------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100603

先斗町

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

ごぶさたさております。Ambient theaterの小林です。そうです、我々改名しました。理由は多分皆さんが考えているので正解です。我々、飲食店とも仲良くしていきたいのです。


秋に向けてトレーニングを開始しました。まーだ何も決まっていませんがやっと動き出せました。


ご期待ください。

20100101

あけましてハッピーニューイヤー

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞ。


今年こそは何か面白いことができるかなぁ、と漠然と考えております。


小林でした。

20091129

味覚の秋

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

20091129172526
この秋、友人から沢山柿を頂きました。
甘くて美味しい立派な柿です。

柿に含まれるタンニンという成分は二日酔いに良く効くそうです。しかし摂り過ぎると便秘になるそうです。
ビタミンCが豊富で、風邪予防にはもってこいらしいです。
インフルエンザの大流行に負けないために、柿食って栄養つけんといかんです。

土屋

20091010

何かを

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

する

というのは、難しいことだ。
何でも良いのか、良くないのか。結論は決まっているのに、決まらないのはきっと良くはないからだ。
それでも閉塞感は、深呼吸をする、たったそれだけの事から、まずは始めなければならない。

UNCOMEN

20090608

UNCOMENからの大事なお知らせ

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

小林です。


我々UNCOMENは、5月14日をもって無期限の活動休止(解散ではない)に入りました。


お知らせが遅れて申し訳ありません。応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。


HPのほうも休止モードに入りたいのですが、僕のPCが鉄塊になってしまったので、復活するまでお休みです。

HPを更新するまでは、しばらくメールアドレスを残しておくので、何か御用の際はご利用ください。

とりあえず以後、メンバーそれぞれが、以下の名前においてさまざまな活動を行っていきますので、あたたかくて、長い目で見てください。

土屋  The Ambient Theater
小林  Gasoline Bob 劇団伊那ラジヲ 

ではでは。

